バレンタインウイークイベント

手作り餃子のお店も早いもので開店してから半年が経ちました。その間数多くのお客様にご来店いただき、いろいろ貴重なご意見も賜り、感謝しております。ありがとうございました。

1個1個手作りにこだわり、SDGsにも貢献していきたいと思い、まだまだ未熟ですが、何とか頑張っています。お店も季節感を持たせたいと思っており、クリスマスや正月にもささやかなイベントを行いました。2月は節分もありますが、今では全国的に普及しているバレンタインデーもあります。当店はあいにく14日のバレンタインデーは定休日ですので、13日から19日までのバレンタインウイークにイベントを開催します。

その1:餃子TWOセット(餃子2皿と松竹梅澪(炭酸入り日本酒)または豪快(熱燗)をご注文の方に会計より10%割引させていただきます。もちろん、餃子TWOセットを含めた合計から値引きさせていただきます。

その2:バレンタインデーに因んで、モーツアルトチョコリキュールを1杯サービスさせていただきます。そのままショットでもよし、炭酸割りでも結構です。バレンタインデーの気分を味わっていただけたらと思います。

その3:お店が発行しているスタンプカードにスタンプを倍押しします。スタンプカードは期限がありませんので、5個たまったら、次回以降の来店時にドリンクを1杯無料サービスします。

2023年01月30日