5月のイベントと休業日のお知らせ

今まさにゴールデンウイーク真っ盛りです。気候も良くなり、絶好の行楽シーズンですね。当店もおかげさまで年始から右肩上がりの売上を計上しています。これもひとえに多くのお客様のご支援の賜物と大変感謝しております。今でもお客様から様々なご意見を頂戴しており、その中で自分たちにできることから始めていきたいと思っています。5月連休中はハッピーアワーだけでなく、フルタイムでハイボールとレモンサワーを何杯でも半額としています。両方のドリンクは餃子にもよく合うので、人気のあるドリンクです。

また、日本酒のラインナップも少しアピールしたくて、”餃子に日本酒? いいんじゃない?”のキャッチフレーズで店頭に掲示してみました。冷酒でも旨い酒を厳選して揃えたのできっと気に入っていただけると思っています。機会がありましたら、是非お試しください。

ツイッター(X)で餃子に合うドリンクについてのアンケートを取っています。初めての試みなのでちゃんとアンケートが取れているか不安ですが・・・もしうまくできたら次に餃子についてのご意見も聞いてみるつもりです。

GW明けにはランチのお得なセットメニューを数か月単位で販売してみたいと思います。ランチに水餃子、焼餃子、海老蒸し餃子、焼売を選んでセットにしたメニューで、お客様からのご要望でもありました。単品で注文するよりも少しお得になっているので、是非ご利用ください。

5月13日(月)から21日(火)まで都合により休業します。少し長い期間を休業しますが、開店以来1年半以上もほとんどワンオペしてきたシェフのMs. 劉が中国に里帰りするためです。今のところ22日(水)からは通常営業する予定ですので、引き続きご愛顧のほどお願いいたします。

2024年05月05日